Spring in the air:もう春を感じます

スポンサーリンク
イギリスの日常
イギリスの日常

こんにちは。イギリス北西部で3姉妹を育ててるナギママです。

I feel spring in the air. (春の気配がする、春を感じる。)

やっとイギリスでも春を感じられます。嬉しい♡

今日は日中の気温は11度まで上がりました。何より太陽が眩しいー!!

今日は朝から子供達を連れて家から近い森林公園に散歩しに出かけました。思ってた以上に人が沢山いました。雨が多いイギリスだからこそ、晴れるとみんな外に出てきたくなっちゃうんでしょうね。私もその一人。。。笑

公園にはジョギングしたり、犬の散歩をしたり、とにかく沢山の人が公園に来ていました。

Playground(遊具のある公園)で遊びたかった子供達ですが、、、今日は遊ぶの諦めさせました。ごめんね。まだコロナの感染者は多いし、人との接触に気を付けたい。再来週から長女の小学校が再開するので、もし感染したら困る。。。親の都合もあり、代わりに野原で思いっきり走り回ることにしました。笑 必然と競争しよー!とダディと私が順番に走らされる。笑 広い野原を走るって気持ちいいもんですね!

この公園に行くときは子供達はScooter(スクーター)に乗ります。日本ではキックボードと言いますね。末っ子の娘も椅子付きですが、ダディーに押して貰いながらルンルン♪あ!前に付いているテントウムシのカゴにダディの水筒入れられてる。笑

週末に天気に恵まれると嬉しい。たくさん綺麗な空気を吸って気持ちよかったあ~~!

午後は、マンチェスタシティーにある「Oseyo Manchester」という韓国スーパーに行って必要食材を買い出しに行きました。

こちらも人が凄いいた。。。土曜日だからかな。お店の中もいつもより人がいてびっくりしました。韓国料理がアメリカやヨーロッパでブーム来てるの感じます。

こちらのOseyoで必要食材がかなり揃うので本当に助かります。海外にいてもやはり日本食が恋しい。納豆、海苔、顆粒だし等必要なものを沢山かって帰りました。万歳!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました